SSブログ

Assetto Corsa 安房峠 植林始めました [GAME]

さて、54号線で植林の方法も色々試せたので
そろそろ安房峠にも木を植えて行こうかと。
3Dツリーを使うかどうかが悩ましいところですが、
これは保留。
草はGrassFXでまとめて処理、これもカスタムテクスチャの
問題が解決してないので、どの場所でも同じ草。
そしてGrassFXはCSPの機能なのでblender上では確認できない
というのもちょっと残念。
木はパーティクルでまとめてちゃっちゃっと植林、とはいっても
広範囲なのでなかなか進まないんですけどね。
abou_07_19_1.jpg
abou_07_19_2.jpg
でもまぁ、なんか雰囲気ある感じにはなっているのではないかと。
あくまでもblenderのレンダリングエンジでのレンダリング結果なので
ゲームでの見栄えとは違うんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。