SSブログ

Assetto Corsa car mod S30Z [GAME]

さて、ちょっと植樹にも飽きてきたので・・・・・
いろいろなドライバーmodを試してみたりしていたのですが、ふと、
S30Zのドア対応をしていたことを思い出し・・・・
自分の原点ともいえるS30Zですが、さすがに最初に作成したもの
なので、色々と拙い部分も多く、また、なにやらあちこちで再放流
されているということもあり、差別化(?)のためにリニューアル
しようかと。
そこで、原作を42巻ざっと見直してきたのですが、S30Zってインパネ
周りの描写が極めて少ないのですよねぇ・・・・。
そこで、悩んでいるのがブーストメーターや追加メーターの位置です
アニメではハンドルの上にブーストメータがあったと思うのですが、
原作ではそういう描写はないのですよね、600PSのチューンドですから
追加メーターもないとねぇ。
今のところ、3連メータのうち2つを換装して、その他のメーターは
定番のオーディオスペースにでも設置する予定。
で、EVO Vのインパネ描写もみつけて、こちらは、1DINに3連メータの
描写があったのですが、ブーストメーターはハンドルの上ではなく
メーターパネルのサイドだったので、これも追々修正する予定。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。