SSブログ

Assetto Corsa みなとみらい線? 作ってみました [GAME]

ということで、上がっていたデータに入っていたFBXからトラックを作成してみました。
基本的には前の記事で書いた通りで、マテリアルの変更をしただけです。
作成したkn5を、湾岸線Modに追加すれば走行可能になります。
この変更だけでもそこそこの感じにはなりますが、ビルは真っ暗だし街路灯はついてなくて寂しい限りですね・・・、あともう少しちゃんとするなら、マテリアルをもう少し細かく変更しないとダメでしょう、ksPerPixeReflectionを使うとかしないとダメかな。
あと、地下部分で地上に抜けている場所があるんですが、ここはオブジェクトが足りません、youtubeでここのオブジェクトがちゃんと作られた動画を見た気がしますが・・・・。

右回り(R32首都高仕様)



左回り(S30Z首都高仕様)


大黒PAに入っていますが、オリジナルでは大黒PAには入れないかも。

確認用に、右回りは大黒,左回りは生麦にスタートとピットを設定しています、スタート/エンドはABではなくループになっています(実際にループしようと思ったら9号まで行かないとループは出来ないと思いますが・・・・)。
この、グリッド&ピットのACオブジェクトが欲しい方がいればコメント欄にでも書いてくださいませ(コースのkn5は含みません)。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。