SSブログ

Assetto Corsa S30Z作成キット リクエストにより再公開 [GAME]

久しぶりにリクエストを頂きましたのでS30Zの作成キットを期間限定で公開します。

私が最初に手を付けてしまった記念すべきModの作成キットです。

キットの説明に沿って作成して確認してありますので、ベースとするModさえ間違いなければ然程難易度は高くないと思います。
ただし、blenderやkseditor等の基本的な操作方法は知っている(または、理解する)必要はあります。
モデリングソフトは、3dsMaxやメタセコイヤでも良いと思いますが、私が確認したのはblenderのみです。
また、基本的に使用ソフト等の基本的な使い方に関する質問にはお答えしません、ご自身で解決できる方のみご利用頂くようお願いし致します、ある程度は、過去の記事や記事に対するコメントに書かれていますので参考にしてみていただければと思います。

過去記事は
 https://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2018-03-18
 https://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2018-03-18-1
 https://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2018-03-18-2
 https://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2018-03-18-3
 https://hbkim.blog.so-net.ne.jp/2018-03-24

今回は、readme.txtファイルを補足に基づいて書き換えてありますので、iniファイルの反映が楽になっていると思います。

あくまでも、プライベートで使用するmodを作成するためのキットですので、作成したmodを一般に公開することは避けてください、そのような事実が確認できた場合、今後一切公開はしません。

公開は終了しました。

ダウンロードは以下から。
http://www.ockim.mydns.jp/files/acfiles/kit_S30Z.zip
ファイルのパスワードは#ackit30です。
ダウンロードページには認証がかかっているので、認証画面が表示されたら以下で認証してください。
 ユーザー: acuser  パスワード: #ac

 
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

通りすがり

どうもです。
早速頂きました~(^^)/

いや~、このreadme、これ以上無いってくらい丁寧に書いてあり感動しました。そこか! (笑

では、これから試してみます~
再公開有難うございました!



by 通りすがり (2018-09-29 16:53) 

kim

ファイルに不備等あればご指摘ください。
by kim (2018-09-29 17:40) 

Y・O

お久しぶりです~。

S30Zときたら黒いポルシェも並べたくなるんですが、いかんせん出回ってるMODが930ターボしかなくて困ってます・・・。黒い怪鳥キットなんてのは出ないんでしょうか・・・(;´Д`)
by Y・O (2018-10-02 03:55) 

kim

黒いポルシェは正直出来が悪いのでModの公開もしていません・・・。
あれはニコイチなんでキットとかいうレベルではないんですよね。
何かの間違いで完成度が上がったらModとして公開するかもしれませんが、公開しても1日限定で再公開は無しになると思います。

by kim (2018-10-02 18:31) 

Y・O

そうですか・・・(´・ω・`)

ではケイの800馬力スープラとかはどうでしょう?
あのエアロはガッちゃんのワンオフ物なのでここ以外ではみたことありませんし・・・。
by Y・O (2018-10-04 15:01) 

kim

後半ですよねぇ、そのころはもう手当たり次第に手を入れていたのでどうかなぁ・・・・
ぱっと見、フロントバンパーとリアスポだけの何ちゃって仕様でよければkit化できるかもしれないですが、チリが合うかなぁ・・・。
最初に言っておくとミラーをkit化するのは無理です。
by kim (2018-10-04 17:47) 

Y・O

うーん、それでは「これならキット化できる!」というのはありますか?
湾岸しかりイニDしかり。

特にイニDのFD(RE雨宮エアロ版)は海外MODは詰めが甘いものが多くて、貴方のMODが一番だと思うんですが・・・・。
by Y・O (2018-10-04 18:41) 

kim

S30Z以外正直kit化できるものは殆ど無いですね、S30Zで慣れてしまったので、それ以降はメッシュに直接手を入れているので、変更部分だけ分離するということが出来ないのです。
峠系はTrack Mod確認用に起こしたものなんで、出来はいまひとつです、kit化することは難しいですが、ご要望があるのであればModを一瞬だけ公開してもいいですよ、但し、関連ファイルをちゃんと調整しないとダメなのでお時間はかかります、今は33号線をやっていたり一応黒いのも直しているので。
by kim (2018-10-04 20:56) 

Y・O

なるほど・・・
 
本当ですか!?峠系MOD公開期待しています!
by Y・O (2018-10-04 21:09) 

kim

別記事にまとめました。
両方とも時間単位での公開になるので、くれぐれもお見逃しのなきよう、別記事に書いた通り再公開はしないつもりですので。

by kim (2018-10-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。