SSブログ

Assetto Corsa Mod関連 色々 [GAME]

Assetto CorsaのModについてコメントを頂いたりしたので少し現状について書いておくことにします。
まずは、Car Modについて、基本的にプライベートModなので公開する予定は無いのですが、以下の2車については、最近大々的に手を入れて多少マシになったのと、リクエストを頂いたので(通常はリクエストを頂いても公開しません)、準備が出来れば短期間(6~12時間)公開することにします。
前から書いている通り首都高シリーズの再公開はありません、峠シリーズはWRX STi Spec Cの右ハンドル仕様は見たことない気がするのでリクエストがあれば考えますが、その他のModは他にもっと良いのが沢山あると思うので公開する予定はありません。
911_1.jpg911_2.jpg
画像では分かり難いですが、リアのバンパーにもエアダクト開けました・・・・・。

fd_1.jpgfd_2.jpg

どちらも公開するためにはモデルデータから見直さないとダメなので時間がかかります、黒いのは大体終わっているのですが、モデルデータ見直した関係でdataフォルダーも全部見直す必要があり、まだしばらくかかります、黄色いのはモデルデータからチェックしなければなのでもっと時間がかかります。

Car Modのkitについて、S30Zはkitを作成出来ましたが、それ以外の車についてはkitを作成することは難しいのでkit化する予定はありません、ただ、ぱっと見Supraだけはなんちゃってkitくらいは作れそうなので考えてみます(優先順位はとても低いですが)。

Track Modに関しては、33号線がAIラインにリプレイカメラが概ね終わったので、確認用に一度短期間(こちらは24時間程度)公開する予定です、その後は手直しするところが無いと思えるまで公開はしません、以降は54号線Modと並行して作業するので、次回落としそこなった方は気長にお待ちください。
54号線modはまだガードレールの設置途中で、完成のメドは立っていません・・・・。

公開予定順番は、33号線,黒いの,黄色いのの順番でSupra kitは未定です、54号線はもう来年かなぁ・・、33号線については早ければ連休中に公開しますのでお見逃しのなきよう。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kanji

うあー、やっちゃいました。
以前見逃してしまったのでほぼ毎日チェックしてたのに、また月末のみ見逃してしまいました( ;∀;)
どうもS30Zkitにタイミングが合わせられません。
まばたきしないでいますので、
連休中に33号線を公開するときに、同時公開していただくことはできませんか?
by kanji (2018-10-06 08:07) 

kim

了解しました。
個別に告知はせず33号線のテスト公開の記事の中に書きますので、お見逃しのなきよう。
by kim (2018-10-06 10:21) 

kim

一応こちらにも、公開しました24時間ですのでお早めに。
by kim (2018-10-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。