SSブログ

Assetto Corsa Car Mod S30Z またしても手直し [GAME]

さて、先日からちょいちょい修正しているS30Zですが
また少し修正しました。
直したのはどこだかわかるかなぁ。
s30z_0716_01.jpg

ずーっと気になってた部分なんです、某漫画でも色々言われている
ヘッドライトのカバーです、わたしも最初はカバーは無いと思って
いたんですが、先日の表紙の絵のヘッドライトをよく見るとカバー
が書かれているんですね、また、1/18(だったかなぁ)スケールのS30Z
を制作した会社があるんですが、そこで作成時に原作者に確認した
ところカバーがあるのが正解だとの返答をもらったそうです。
s30z_0716_02.jpg

この手の立体的なパーツは私のスキルでは作るのが大変なんですが
なんとかみられる程度にはなった気がします。
s30z_0716_03.jpg

今回は動画もちょこっと。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。