SSブログ

Assetto Corsa track mod 土坂峠 ちょっと修正 [GAME]

修正といっても他人様のmodですので、プライベート使用以外で
kn5に直接手を入れるのは無しで。
最初に、前の記事で道幅の事を書きましたが、全体的に10mの道幅がある
わけではなくて、コーナー等で広くなっているところがあるという感じです、
そうはいっても8m程度あったりするので若干広いのかな。

で、何をしたかというと、レーストラックっぽいオブジェクトを消して
一般道っぽくしてみました。
CSPがあるのでこういうこともkn5に手を入れることなく可能です、ついでに、
オイルも拭いておきました。
そして、原作と同様のダウンヒル走行が可能なようにトンネルのところから
スタートできるコース設定を追加しました(AIが使えるかどうかは確認
していません)、ヒルクライムはトンネルまで走れば良いだけなので作成して
いません、タイムを取りたいようだと作成する必要がありますが。
動画は、トンネルのところからのダウンヒル走行です。



今回は基本的にmodファイルには手を入れていないので、必要なファイルを
以下に置いておきますので試してみたい方はどうぞ。
展開して出てきたファイルをmodのフォルダーに放り込めば完了です、上書き
するファイルは無いのでバックアップも不要かな。
対象のmodは、作者さんが分からなくて申し訳ないのですがIDAS8Tsuchisaka
です。
OILを残したいようであれば、extension\ext_config.iniのHIDEから1OILを削除
すればオイルは復活します。
ダウンロードは以下から。
http://www.ockim.mydns.jp/files/ts.zip
公開に問題があるようならコメントいただければ対応します。
おかしな点があればこれもコメントいただければ可能な範囲で対応します。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。