SSブログ

Assetto Corsa track mod 県道4号線 そろそろ [GAME]

県道4号線はそろそろ作業終了も近い感じです。
あとは、ACオブジェクト周りとリプレイカメラをなんとかすれば終わるかな。
コース的には木も含めて終了(たぶん)。
路面の色合いが舗装したてのようだったので色合いを変更してます。

こんな感じです、まぁ、4号に関しては33号ほど大幅な修正はして
いない(それくらい元の出来が良い)ので、現地を知らない人だと
違いは分からない? 大きいのは赤城山総合観光案内所と高原
焼きとうもろこしでしょうかね(わらい)。
某漫画のころは総合観光案内所ではなかったのであの時間軸で
あれば元のほうが近いですね。

・ダウンヒル



・ヒルクライム



ドライバーが下手なのは毎度のご愛敬ということで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。