SSブログ

Assetto corsa Car Mod FC3S こんな感じに [GAME]

さてさて、作り始めてしまったのでぼちぼちやってます。
オブジェクトの配置とUVの展開にテクスチャの貼り付け辺りは終わったかな。
外装は旧版からほぼ変えてないですが、フロントバンパー周りを
少しだけ直しました(画像は無し)。
内装に関しては、Speed MonitorとDisply Linkの配置とロールバーの
修正をしてblenderでの作業は終了といったところでしょうか。
これから、kseditorでのマテリアル設定とiniファイルの設定をしないと
走行は出来ませんが・・・・。

fcp2.jpg

燃料計の針やらウインカーインジケーターやらも直したり追加したり。
でもまぁ、blenderで見ていると細部が気になりますが、実際にゲームの
中では細部は分からないのですよねぇ、燃料計なんて見えないんじゃ
なかろうか、DisplyLinkとて四角い箱に画像でも大差なかったりするの
ではなかろうか。

ちなみに、これだけメーター追加しても稼働するのは、タコメーター,
スピードメーター,燃料計,水温計(これなんてブースト計で見えない)、
ブースト計だけなんですけどね、全部動けばいいんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MSFS 2020 Jpan DLCMSFS 2020 JA009G 一応完.. ブログトップ