SSブログ

MSFS 2020 G58 リペイント [GAME]

せっかく作ったので・・・。
ホンダ航空所属のG58です。
G58は色々残念なところがあって、中途半端なものになってしまいました。
こんな感じですね。
一見良さそうですがHONDAの文字が・・・・、これはUVマップを左右で
共有しているためです。
g58_h2.jpg

次にこっち
g58_h1.jpg
これも一見良さそうですが、垂直尾翼の一部がペイントできていませんし
なんか変な模様が・・・。
アップにすると
g58_h3.jpg

これは実はnの一部で、ドアのところの文字だったりします、なぜか
UVマップが重なってしまっています。
あとは、主脚のカバーが青色になってしまってますね、これも謎で
blenderで確認する限り色はついてないのですよね・・・・。

まぁ、雰囲気は出たので今回はこれで良しとするしかないのかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。